※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性が出て出血が続き、体調不良も。化学流産か着床出血か不安。2人目妊活中で妊娠継続の可能性について知りたい。

昨日、妊娠検査薬で薄い陽性が出てずっとナプキンにつかないくらいの少量の出血が続いていましたが、さっき初めてナプキンにまでついてました。
☆赤い血とおりものが混ざってるもの、たまに茶おり
☆体調崩してるのか悪阻なのか、頭痛とめまいと下痢(腹痛)あり
化学流産してしまうのか着床出血なのか💦
2人目妊活して約半年なので頑張って欲しいですが😭
こんな症状があっても妊娠継続できた方いますか?

コメント

ながさわ。

今お腹にいる子のときに
そうでした!!!
なんなら生理終わってらからずっと少量の出血があり病院にいき妊娠判明そのあとも5ヶ月すぎるくらいまで出血してて大量に出たこともあります💦

下痢もいつもしてました💦

  • ままり

    ままり

    遅くなってしまいすみません💦
    今回は生理来ちゃったみたいです😭

    • 12月26日