※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月ベビーの男の子です23日にBCGと四種混合の予防接種をして昨日の夜…

5ヶ月ベビーの男の子です
23日にBCGと四種混合の予防接種をして
昨日の夜ミルクと母乳を全吐きして(固形もあった)
熱を測ったら39.1でした
病院に電話したら脇など冷やして様子を見てくださいと言われて
朝起きたら寝起きは38.5で
少ししてから測ったら37.5で少し下がってきたんですが
今日は離乳食を止めて様子を見ようかと思っているんですが
BCGで同じように熱でた方居ますか?

コメント

れぷ

そのくらいの時期は予防接種のたびに熱出てました😫
離乳食はお休みしていいと思います!

しんどそうだったり、次の日でも熱が38度以上なら病院きてねって言われてました🙆‍♀️