※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
その他の疑問

ひたちなかのファッションクルーズの宝くじ宝くじをしたことがないので…

ひたちなかのファッションクルーズの宝くじ
宝くじをしたことがないのでやりたいです
やり方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

年末ジャンボ買ってみたいとかそういう事ですか?

• さぼ

さぼ

はい!宝くじ自体が初めてで、、、やり方がわかりません💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

宝くじは1枚から購入可能で、ジャンボ系宝くじ(年末やサマー)は1枚300円です!
    1等前後賞を狙いたいのであれば連番で10枚とか買うのがいいですが、1枚ハズレたら全部ハズレ(10枚で買うと1枚当たり300円)なので、見る楽しみがないです😅
    バラで買うと数字もバラバラなので、1枚ハズレでも他が当たる可能性があるので、バラの方が見る楽しみがあります😊

窓口で年末ジャンボを連番で○枚下さいと言えば簡単に購入できます🤗
    大晦日に抽選があるので、それまでは置いときます!

• 12月25日
  • さぼ

さぼ

3000円分買いたいのですが、バラにしたいです!その場合は年末ジャンボバラの10枚といえばいいんでしょうか?結果はネットで確認できますか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それで大丈夫です!
    夕方くらいに年末ジャンボの結果が出るので、ネットから確認が出来ます😊💡

• 12月25日
  • さぼ

さぼ

わかりました!ありがとうございました😊

• 12月25日