※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
雑談・つぶやき

クリスマスの朝なのに...😢朝から上の子にYouTube見ながら食べたいと駄々…

クリスマスの朝なのに...😢
聞いてください!
朝から上の子にYouTube見ながら食べたいと駄々こねられ、見せれば夢中で全くパンを食べず、下の子は遊び飲みで授乳に時間がかかるし、旦那は2回起こしても30分経ってからギリギリの時間に起きてくる。
もう朝からイライラして子供の前で泣いてしまいました。
クリスマスだし結婚記念日なのに...

今日だからこそ、2人を笑顔で見送りたかったのに😣
冷静になった今、申し訳なくてまた泣けてきます...。

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

朝からお疲れ様でした😭
うちも今日、上の子は風邪の薬を飲まずヘラヘラ椅子に立って遊び、下の子はおっぱい飲むのまだ下手で時間かかり
旦那は起こしても起こしても仕事行く時間ギリギリまで寝ていて…
上の子に『早く薬飲めー!💢』と怒ってしまいました😭
もう罪悪感ハンパなくて保育園送ってる時にめちゃくちゃ謝りました😭

せっかくのクリスマス&結婚記念日💕
まだ朝です!!
今日1日はこれからですー!
これから良い1日にしてください😍✨

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます🥺
    本当に朝からイライラしちゃいますよね😭💦
    私も見送った後、罪悪感でいっぱいだったので帰ってきたらちゃんとごめんね言おうと思います!
    ぐーたん☆さんも良いクリスマスをお過ごしください💓

• 12月25日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

お気持ちとっても分かります…
うちは昨日クリスマスパーティーをして今朝プレゼントを見つけて大喜びしていたのですが、朝ご飯に1時間半近くもかかり怒鳴りつけてしまいました😭さっきようやく落ち着いて怒りすぎてごめんねと謝りましたが…

クリスマスが結婚記念日なんて素敵ですね🥰✨だからこそこんな日にごめんねって思ってしまいますよね💦
夜はお祝いですかね?
これから素敵な1日になるよう陰から応援しています✨

メリークリスマス&記念日おめでとうございます(*^_^*)🌸

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます🥺
    クリスマスの日に同じような境遇の方がいて救われます😌
    今日も旦那は帰りが22時頃なので、子供たちとささやかなクリスマスディナーにしたいと思います🎄
    ほこりさんも良いクリスマスになりますように💓

• 12月25日