※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの収納方法についてアドバイスが欲しいです。カラーボックスに大きいものを置き、棚に小物や人形をまとめる方法を教えてください。実際の収納例を見せていただけると嬉しいです。

クリスマスのプレゼント(サンタさん、曾祖母、私たち)からでそれぞれシルバニアファミリーのものを用意したのですが、収納の仕方でオススメありますか?
今考えてるのは、カラーボックスを横に置いて、その上にお家とかシルバニアファミリーの大きいものを置いて、棚部分に小物やシルバニアの人形を収納と思っているのですが、小物をどうまとめようか悩んでます^^;

こうしてるよって言うの教えて欲しいです!
出来たら実際にお写真見せて欲しいです!

コメント

ピョンキチ

プレイテーブルに出しっぱなしです。小物もその中に入れて、人形も入れてます。ディスプレイ的な感じで…。

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

プレイテーブルなんてものがあるんですね‼
    調べてみます!ありがとうございます(*´∇`*)

• 12月25日
  • ピョンキチ

ピョンキチ

ちなみに、このテーブル天板のはめ方で机にもなりますよ😄

• 12月25日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

すごい便利ですね(*´∇`*)
    部屋に置いておくのもいいし(*´`)

• 12月25日