※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那と喧嘩です。皆さんならどうしますか?長くなります。明日、私の妹た…

旦那と喧嘩です。皆さんならどうしますか?
長くなります。
明日、私の妹たちが泊まりに来るはずだったのですが、送れないらしく、今日から泊まらせてと母に頼まれました。
クリスマスだし、家族で過ごしたいって気持ちももちろんあったけど、旦那が基本土日も寝てて子供をどこにも連れて行ってくれないときなど母がわざわざ2時間かけてうちに来てどこかつれていってくれたり、この前も映画が見たかったので旦那と2人でいくのに、子供をみててくれたりと、ほんとに助かってるのでクリスマスだからといって断れませんでした。旦那にそれを伝えてるとイベント事は家族の時間なのに、クリスマス楽しみにしてたけどどうでもよくなったなど言われました。でもこっちからしたら上の子の1歳の誕生日なんか、子供のケーキ崩したくせに私が怒ると逆ギレその日はいじけて出ていき初めての誕生日子供と2人でお祝いしました。この前のハロウィンもずっと寝ててご飯できたから起こしに行くと寝起きだから機嫌悪くずっと不機嫌でなーんも楽しくない。こんなんばっかなのにほんとに腹立ちます。みなさんならどうしますか?妹たち泊まりにくるの断りますか?

コメント

私だったら子供の誕生日に逆ギレ
して出て行くような旦那さんだったら
迷わず妹さん達に来て貰います(笑)
4人でクリスマス過ごしてまた
なんか気に入らない事があればまた
出て行かれてるのも嫌ですし😭
息子さん達も妹さん達が来てくれた方が
嬉しいんじゃないですかね😓⭐️

はじめてのママリ🔰

私ならイベントでも大人数で祝った方が楽しいので、断らないです。
(今の時期は集まることはないですが、、、)
旦那さんが、子どもたちを楽しませてあげることできるなら断りますけどわからないですもんね💦
誕生日ならまだしも、クリスマスなら別に家族だけじゃなくてもいいんじゃないかなと私は思います。

さる

来てもらった方がお子様も楽しいのでは?♡ふて腐れる旦那はほっときましょ

kaaa

お母さんが普段助けてくれたりしていても
イベント毎は家族での
気持ちはわからないでもないです💦

でも子供の誕生日やハロウィン、結局イベント毎はにいいことないっていう印象に
読んでてなってしまったので
妹たちにきてもらいます🌟

なな

私は旦那様と同じで家族で過ごしたい派なので、
土曜日無理なら、お泊まりはまた今度だね〜!
ってします。

土曜日お母様が不在とかの理由でお泊まりですか?
中1なら1日2日くらい一人で過ごせるかな?と思います。