※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす★みんく。
妊娠・出産

妊娠判明時の生理予定日と検査薬について質問があります。生理予定日何日前に検査しましたか?使用した検査薬の情報を教えてください。

フライング検査で妊娠判明された方♡
生理予定日何日前でわかりましたか?♡
12日が生理予定日なのですが、もうフライングしたくてうずうずしてます(✽ ゚д゚ ✽)
覚えていらっしゃれば、検査薬は何を使ったかも教えて欲しいです٩(๑´3`๑)۶

コメント

ゆきんこゆきだるま

生理予定日にうっすらですが陽性でした。
ドゥーテストを使いました😄

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます♡
    やっぱり予定日が確実ですよねーΣ(゚Д゚)❢ あーはやくやりたいです♡

• 8月4日
  • ゆきんこゆきだるま

ゆきんこゆきだるま

ですよね!わかります!
    初めはよく予定日の5日前とかにフライングしてました😅陽性だといいですね😄

• 8月4日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

わかりすぎます♡検査薬地味に高いけどフライング魔&携帯で初期症状検索魔になってしまいますよね( ・ั﹏・ั)💦
    ありがとうございます♡
    授かってますように💕

• 8月4日
惣菜担当

二人共予定日前日にチェックワンファストで陽性でした❤️
私も次回13日が生理予定日で、今回謎の出血もあったので、ちょっとドキドキしています(笑)

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます♡
    前日ですね😆👍メーカーも教えて下さりありがとうございます♡
    ユミリンさんもドキドキですね💃💗出血あると、着床出血??!って思いますもんね(✽ ゚д゚ ✽)♬

• 8月4日
  • 惣菜担当

惣菜担当

私の場合、排卵日とされる辺りの出血だったので、排卵出血の可能性もあるのですが、やはり着床出血?とも思っちゃいます(^_^;)
    一人目は着床出血もあったので。
    お互い予定日近くまで我慢ですね(笑)

• 8月4日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

わぁー♡上のお子さんとパターン似てるとかなり期待値高くなりますね(*^^*)私も第一子のとき、毎月ある排卵期にあるドロッとオリモノがなかったんですが、今回もなかったので完全に前のめりになってます❤(ӦvӦ。)笑

• 8月4日
ミニーちゃん♡

生理予定日前日にして
陽性が出ましたよー(._.)
ピーチェックでしました♫

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます♡やっぱりその位まで待ってからやらないと検査薬反応でないですもんね(´ . .̫ . `)
    ピーチェック初めて知りました!教えて下さりありがとうございます♡

• 8月4日