※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

小さい頃もらったクリスマスプレゼントでよく覚えてるのは欲しくて欲し…

小さい頃もらったクリスマスプレゼントで
よく覚えてるのは欲しくて欲しくて仕方なかった
こえだちゃんの木のおうち🏠✨

娘がこえだちゃんの存在を知っててこのおもちゃも
欲しいって言ってて母が捨てないで取っておけば
良かったなぁって後悔してたな(´・ω・`)

今でもこえだちゃんがある事にびっくりなのと
そして色々とリニューアルしてる💗

コメント

3Kids-mom

懐かしいです😍😍😍
私も小さい頃よく遊んでました✨✨
今もあるんですねー!
そしてまさかの3階建て!!昔そんなにありましたっけ!?笑

キャラも増えてて親まで楽しめそうですね💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🙂!

    今もあるんですよ~😮!
    びっくりですよね😮💕
    記憶が確かじゃないんですけど
    私も同じ事思いました🤣
    3階建てだったっけ?!って🤣
    なんか立派な見た目ですよね🏠✨

    娘が欲しがってるのになんだか
    懐かしくて私まで欲しい気持ちに
    なってきました🤣

    • 12月25日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わ!わ!これ持ってなかったけど知ってる!覚えてるー😆✨‼️エレベーターまで付いてるのか✨
こえだちゃってお菓子もなかった?
小枝とは別の!気のせいかな笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃーんコメントありがとう❤️
    遅くなってごめんね🙏💦

    ほこりちゃんも私と年齢変わらないから
    こえだちゃんは知ってるはず😚

    こえだちゃんのお菓子~?!
    あったのかな?!
    あったとしたら見てみたい~🤩
    ウケル🤣小枝とは別のって🤣!
    確かに小枝ってお菓子あるもんね🤣

    • 12月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お疲れ様ー🙋‍♀️❤️

    もちろん知ってるー!!

    調べてみたけど無かった…
    やっぱりあの小枝しか出てこなかったわ🤣
    なんかきのこの山とかたけのこの里と同じような色味してるからそんなお菓子あった気がしたけど、気のせいだったようです🤣🤟

    • 12月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    調べてくれたのありがとう😭✨
    やっぱりこえだは小枝か...🤣🤣
    ほこりちゃん今日1おもしろかったよ...🤣
    ありがとう、友よ...🤣💓

    • 12月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、そんなにおもろかったの🤣🤣
    ママちゃんたまに「え、そこ?」ってとこにツボに入るからこっちが面白いですありがとうございます🤣🤣🙏

    • 12月25日