※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がおっぱいを飲んでいる時に噛みながら引っ張ってきて痛いです。母乳の出が悪いのか心配です。同じ経験の方いますか?

生後9ヶ月の息子なのですが、今日おっぱいを飲んでるときに噛みながら引っ張ってきました。
かなり痛くて、だーめ!と言ってますがわからないので何回もやってきます😢
母乳の出が悪いのでしょうか。それで自分なりに試行錯誤してるんですかね。
同じような方らっしゃいますか??
遊び飲みって感じでは無さそうなので気になりました😓

コメント

さま

うちの子もそのくらいのころめちゃくちゃ噛んできて痛かったです😭
噛んだまま引っ張るのもやってました😣
新たに歯が生えてきてむず痒いのかなと思ってました。
最近はまた噛み癖が落ち着き、おっぱい噛まなくなりました😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!そういえば最近下の歯が生えてきました!
    その可能性もありますね!

    • 12月25日
maa

うちの息子も噛みます💦痛いですよね😢
眠いときはしないので遊んでるのかなと思ってました💦
ちなみに上の子もやってました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!うちの子は
    ぐずってて眠そうな感じでしてきたので遊びではないなと思いました😂
    私も上の子3歳なのですが、思い返せばやってました!

    • 12月25日