※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精液検査を受けたいけどクリニックでできない。泌尿器科か不妊外来で夫だけ受診するのが一般的ですか?他の方はどうしましたか?

精液検査について

精液検査をしたいのですが、私の通っているクリニックでは出来ません。この場合、泌尿器科にて検査するのが一般的でしょうか?
又は、不妊外来のあるクリニックで夫だけ受診して精液検査のみしてもらう事も家のでしょうか?

同じような状況の方、どうされましたか?

コメント

ママリ

私の場合はクリニックから紹介された泌尿器科での検査でしたよ〜:( ;´꒳`;):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泌尿器科ですかね🤔ありがとうございます!

• 12月24日
ママリ

ちょうど今日精液検査してきました!
うちは通ってる🆑で出来たのですが、婦人科でするのが嫌なら泌尿器科へ、と案内されましたよ😌
ちなみに旦那一人で行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックで出来るのいいですね!😣✨泌尿器科で探してみます!

• 12月24日
(´-`)oO

総合病院の産婦人科に通ってました!人工授精ができる病院であれば精液の検査ができるみたいなのでそこで検査してもらってました\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!人工受精出来るみたいなんですが、精液検査やってなくて😣病院によるんですね😢問い合わせてみます😊❣️

• 12月25日