※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

グリグリの出血について質問です。39週3日で子宮口2センチで、出血はチョコレート色でゼリー状のかたまりも出ました。お腹が下がりましたが、出血前はお腹が張っていました。みなさんの経験を教えてください。

グリグリの出血ってどんな感じでしたか🥺?

13時頃グリグリしてさっきパンツに大量に
出血してましたー!!!

でも色がチョコレートみたいな色で
すこーしだけゼリー状のかたまりも出ました!

出血が出るまではかなり頻繁に
お腹が張っていましたが
今は落ち着いています。

でもお腹が結構下がりました!!!

みなさんどんな感じでしたか???
ちなみに39週3日で子宮口2センチです!

コメント

ママリ

私グリグリした次の日そんな茶おり?がでで陣痛きて出産しました!
友達はグリグリした次の日破水して産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もお腹が張ると茶色い出血がありますが、陣痛には繋がってないです😭

    動いた方がいいですかね?
    なんとなーくお腹が重苦しい感じはありますが、、、💦

    • 12月25日