※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

子供の体調が心配で、病児保育に預けて出勤するか迷っています。初出勤は風邪で休んでいて、明日も出勤できるか悩んでいます。

子供を病児保育に預けて出勤しようか悩んでます。
火曜日から初出勤でしたが、息子が風邪を引き、まだ出勤できずにいます😔
保育園の病児保育は37.5℃以下で預けられるので、今日の体温だと37.0℃まで下がりました!ですが鼻水、咳があります。明日出勤できたとしても、行ってまた土日挟んで。月曜日は固定休なのでまた火曜日出勤です。そしたら明日も休ませてもらった方がいいのか…でも、初日から休んでるのですごく申し訳ないです💦明日こそ出勤したい気持ちはあります😫ぐだぐだ考えても子供の体調次第なのですが…ほんと私が病みそうです。

コメント

Lipton🍋

1歳未満はしょうがないと思います😭
季節も季節ですし💦

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうなんですね😔仕事初日から休んでしまって、全然出勤できずで申し訳なくて。電話も入れたくないのですごく悩んでました💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月25日