※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

14wと18wの検診で性別が分からず、次回まで待つことになりました。先生からは足の角度で判断できる可能性が示唆されました。性別の予想や体験談を教えてください。

エコーでの性別判定について
14wの検診で先生から「性別知りたい?」と聞かれ、こんなに早くわかるものなの!?と驚きつつ、お願いして見てもらったのですが、まだわからないとのことでした。
また次回見るということで、1ヶ月ソワソワして今日18wの検診だったのですが、性別はわかりませんでした。
「足を閉じているんですか?」と質問すると、足は閉じてないけど角度的に見えないと言われました。
これは女の子の可能性が高いということでしょうか!?
次回の検診を待つしかないのですが、この1ヶ月ドキドキしていたのに、また1ヶ月後かぁ…と思い、いてもたってもいられずここで質問してしまいました。
みなさんの予想や体験談など教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

まだ、女の子の可能性が高いとは言えないと思います💦
でも、同じ感じで16週の時にまだ分からないと言われ結果女の子でした。
上の子は16週で分かったので、今分からないなら女の子だわ!と変な自信もありました笑
楽しみですね😊

• ゆちゃ

ゆちゃ

そうなんですね!
    上の子が男の子で、できれば女の子も育ててみたいなぁと思っているので、ドキドキしながら待ちます😊
    回答ありがとうございます!

• 12月24日
nakigank^^

息子は安定期入った後くらいに断定できました。😂
それまでは息子は足閉じてることが多く、閉じてなくても向きがな〜💦とよく言われてて、突起物あるように見えるけど臍の緒かもしれないし〜の連続でドキドキでした。😂

• ゆちゃ

ゆちゃ

エコーで性別がわかるかどうか、その時の運ですよね💦
    回答ありがとうございました!

• 12月24日