※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNH92
妊娠・出産

35週の検診で、頭は大きいが体重は少ないと言われました。心配ないと言われたが、同じ経験の方いますか?

本日35週の検診でした。

3回前の検診辺りから、頭が少し大きいねとは言われてましたが
今日は頭大きいけど、体重は少し少なめだね〜。と言われました(´・_・`)

35w5dで、2355gでした。

先生には心配ないよって言われましたが
旦那が大丈夫?って心配してて…( ´ ・ω・ ` )

同じように、頭大きかったけど体重少なめだったとかいう方
いらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

MaaaaaM

回答にならないかもしれませんが子供の出生体重ってお母さん(塩。さん)が産まれた時の体重に近いらしいですよ★
うちも私が3650で産まれてるので子供達も3435gと3326gでした😓

  • TNH92

    TNH92

    回答ありがとうございます!
    そうなんですか!( ゚д゚)
    わたし、頭めちゃくちゃデカかったらしいんですが
    それも似たんですかね?笑
    体重は3500前後くらいだったみたいなので
    それに近づいてくれたら安心です…笑

    ありがとうございました♡

    • 8月4日
SEI

こんにちは(^o^)/予定日近いです⭐️
もうすぐですね〜♩

私も初期から頭は大きめかな〜
でも体は細いな〜
と言われ続けてきました👶🏻💓
35w4dの検診では2200gでした💫

大きくはないですし、他の妊婦さんに比べるとお腹も小さめです( ´•ω•` )でもあまり気にしてません♡お互い元気な赤ちゃんに育ちますように♡

  • TNH92

    TNH92

    こんにちは!わっ♡同じくらいに産まれますねきっと♡

    同じ感じですね〜(º ロ º )
    やっぱ個人差もあるし、エコーだから誤差もあるしって
    気にしないのが1番ですよね!ポジティブ!笑

    わたしもお腹は9ヶ月入ってからも、5ヶ月くらい?って聞かれるくらい小さめですが
    それはもう気にしないことにしてます(´∩ω∩`)♡w
    お互いがんばって、元気なBaby産みましょうね!♡

    ありがとうございました!

    • 8月4日