※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠い時には自分で眠ろうとしないことがある。娘も同じかどうか気になる。

寝かせなかったら寝ないです😅朝の8時から今までずっと普通の顔して起きてます。眠そうにもしません💦でも絶対眠いだろ!と思って抱っこして寝かしつけたらたった今2分で気絶して寝ました(笑)眠いから寝よう!っていう考えは赤ちゃんにはないんですかね?💦笑 うちの娘みたいな子、いますか?それともやっぱり娘は変わってますか?

コメント

かなた

寝かせないと寝ないです!
今は寝よう!って誘ってくれますが一人では寝ません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですねー🤣🤣
    誘ってくれればわかりやすくなりますね!うちは眠そうにもしないので笑

• 12月24日
れもん

うちの子です!笑
眠いそぶりもしないし、あらあらこんなところで寝落ちみたいなこともないです笑
でも寝たら結構寝てくれませんか?😊うちは結構寝てくれるので寝かすの大変ですが、助かってます😊
私の方が眠くなるんですが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは寝ても昼寝はすぐ起きますよ😨笑 1時間以内に起きます…😑
    横にいたら寝直してくれることも多いのでお昼寝は一緒にゴロゴロしちゃってます🤣

• 12月24日
ダッフィー

うちも、寝かせないとずっと遊んでますよ◡̈♥︎
眠いはずなのに😔
なので、時間決めて寝かせてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤣🤣眠いはずなのに!笑
    でもやっぱり寝かせないとだめですよね?私も時間決めて寝かせます!

• 12月24日