※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期10日目で陰性から陽性になるまでの待ち時間が辛いです。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

高温期○日目陰性から陽性
っていう検索が止まりません🤣
待つしかないのに待てなくてソワソワしてしまいます😅

高温期10日目フライング陰性で検索するとうっすら陽性の人が多くて落ち込みます😞

同じような状況な方!お互い頑張りましょう☺️!

コメント

yu☆

それほんとわかります!!
毎回調べてます…笑
頑張りましょう♪

りぃ

同じくです🙋‍♀️❣️
高温期10日目陰性でした❗️
昨日も漂白したかのような真っ白陰性で、今日、生理予定日3日過ぎてやっとうっすら陽性出ました🎅🎄✨
排卵日遅れたり、ずれたりしたら分かりませんよ☺️
私なんかタイミング一回のみだったので、期待全くしてませんでした❗️
排卵ずれたか、精子くんが奇跡的に長生きしたのか…🤔
だから、まだ分かりませんよ(*^^*)💖

退会ユーザー

横からすみません!💦

そのタイミング1回は何日でしたか?✨そのタイミング以降は全くとってないのですか?😳

私は最終タイミングが13の夜で、昨日ドゥーテストで真っ白でした🤣
    排卵検査薬的には排卵は12かなぁと思ってるのでもう諦めてるのですが、よかったら参考までに教えてください♡

• 12月24日
  • りぃ

りぃ

7日です😊
    その一回のみです❗️❗️
    排卵がずれて、精子くんが長生きしたんだと思います🤔
    上に4人いますが、今までは高温期9日とかでうっすら陽性見えてたので、諦めてたのに、安定している生理が3日も遅れたので、あれ?と思って、検査しました🥰❣️
    諦めるの早いですよ💖
    Xmasに奇跡起こりました🎅🎄✨

• 12月24日

退会ユーザー

7日ですかーっ😳!それはすごいですね💕本当におめでとうございます🎶最高のクリスマスプレゼントですね!!♡♡

このような実体験聞けてこれからも生理くるまでは諦めずにいれそうです👌🏻✨

基礎体温も測ってないので排卵日ずれたと思うようにします🤣笑

• 12月24日
  • りぃ

りぃ

私も、初めての体験でした😳✨✨
    でも、ママリで排卵10日前のタイミング一回で授かった方もいましたよ💖
    精子は、最高10日は長生きするそうなので、何があるか分からないし、奇跡ってあるんだなぁ☺️と、身をもって実感しました🥺💓

• 12月24日

笑。皆同じ検索しますよね😂😂
便利な世の中ですが、負の情報は
少ない時代の方が、メンタル面は
安定したのかな、と思います😂

サンタクロースのおじさんよ
コウノトリ運んできておくれ💓