※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
妊娠・出産

妊娠中のつらい経験もあるけど、赤ちゃんや妊婦さんを見るともう1人欲しいと感じる。歳を重ねて本能が出てきたのかな?笑

自分にも可愛い我が子がいるのに、妊婦さんや赤ちゃん見るともう1人欲しい欲が高まります(●´⌓`●)♡

妊婦の時は妊婦の時で眠くてしかたないし、坐骨神経痛や恥骨痛・鼠径部痛があってツラかったのに(´ー`)

年齢を重ねて、本能が出てきたんですかね?笑
赤ちゃんや妊婦さん見ると話しかけたくなっちゃいます。笑
むしろ本能ってよりおばさんになってきたんですかね。笑

コメント

スノ💙❤️

わかります♡...*゜
同じくらいの赤ちゃん見ると話しかけたくなります💕
予防接種の時なんてキョロキョロしてますよwww

• 2kids_mom

2kids_mom

コメントありがとうございます!
    お仲間さんいて嬉しいです^^
    本当無駄にキョロキョロしてしまいます。笑 主人に話すと変質者に思われるからやめなと言われます。笑

• 12月25日
はる

私も、3人目悩んでいた時に3人目以上のママさん見るとやっぱり羨ましくて欲しくて決意しました😊
4人目は欲しいけど産むのは現実的にかなり無理なので、私の中では3人無事に産まれたら大満足というか、羨ましいな という感情はなくなると思います😊

• 2kids_mom

2kids_mom

コメントありがとうございます!
    やっぱり3人目欲しいって気持ちから余計にそう思っちゃってるんですかね( ´⌓` )
    保育園で会う子たちですら可愛くて、保育士さん羨ましくなるレベルです。笑
    私ももう1人授かったら羨ましい気持ちなくなるんですかね〜
    3人目楽しみですね^^ご自愛ください♡

• 12月25日
  • はる

はる

ありがとうございます😊

• 12月25日