※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡T.mama
妊娠・出産

41w0dの経産婦が、子宮口3cm開き、柔らかくなり頭も触れる状態。陣痛がいつ来るかハラハラしている。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

41w0dの予定日1週間超過中の経産婦です!
先ほど検診に行くと、子宮口3cm開いてて
すごく柔らかくなってるし頭も触れるよ、と
内診グリグリしてもらいました*\(^o^)/*

いつ陣痛がくるのかとハラハラしてます!
同じような方で、陣痛きたよーって方
お話聞かせてください!

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも2人目子宮口3センチも開いてるのに41週でしたー(^^;;

おしるしも破水もなかったですよー^ - ^

• R♡T.mama

R♡T.mama

いつ陣痛になるかわからなくて
    ドキドキしてます(笑)

今の所内診で出血したのが続いているのと、それから腰が痛いくらいです!陣痛に繋がってくれるといいんですけど(>_<)

• 8月4日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

とうぶんお預けになるとおもうので、上の子と全力で遊んであげてくださいねー^ - ^

わたしも最後は開き直っていっぱい抱っこして、かけっこしたり走り回りましたw

• 8月4日
たーmama

わー♥いよいよですねー♥♥

私も昨日の検診で、子宮口3センチ柔らかくなってると言われてますが、頭は下がってきてないみたいですー💧( ´•д•` )💦早く会いたいですね♥

• R♡T.mama

R♡T.mama

やっと希望が見えてきました!
    一昨日の検診では1cmしか開いてなくて、今日の検診でやっと3cmだと聞いて嬉しくて仕方ないです(T ^ T)笑

たくさん運動して早く陣痛がくるように頑張りましょう♡

• 8月4日
なっち

私も経産婦で38週に子宮口3cm開いてて
経産婦だし早めに産まれるかも!?と毎日
ドキドキしていましたが結局予定日をすぎた5日後に出産しましたよー(*゚▽゚)ノ

• R♡T.mama

R♡T.mama

わたしも経産婦やし早く産まれるかなと期待してたんですけど、見事に1週間遅れです(笑)
    やっと3cm開いてくれたみたいで希望ができ、ウキウキしながらスクワットしてます!(笑)

• 8月4日