※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
ココロ・悩み

子供3人いて、離婚を考えているシングルマザーです。養育費はもらえず、不安があります。夜の仕事をしており、田舎で暮らしています。

シングルで実家に頼らず子供3人いる方お仕事は何されてますか。
今年中に3人目が産まれますが離婚したいと思ってます。養育費はもらえません。
音信不通になるかもしれません。
30半ばで夜の仕事ばかりしてきて、田舎暮らし、、
3人育てられるのか不安しかありません。

コメント

あーこちん

福祉関係の仕事してます。

ママリ

姉は看護師してましたよ

kumagawooo 🔰

友達が下の子が年少さんくらいで離婚して
夜のお仕事と、昼間は資格をいかしてダブルワークして
10年くらいたってます
上の子達が下の子を面倒みてくれていたようで
友達は働き詰めでした
大変そうでしたが、彼氏もでき、三人のお子さんとも色々ありつつ楽しそうですよ

はじめてのママリ🔰

パートです、最初はパートでもいいと思いますよ
あとは社員登用あるところとか

deleted user

私も同じ子供ら3人です!
家を追い出されることはないので離活の準備します。
財産分与される前に口座から少しずつタンス預金して
調停かけながら、県営に応募します

1年を目処に離婚したいです。
大丈夫、私も資格ないです。なんとかなります!ストレスフリーでクリスマス行事関係笑顔で撮りたいので頑張りましょう😭😭