※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で双子を出産後、年子で次の子を出産した方はいますか?産後の状況で不安を感じています。

帝王切開で双子を出産後、年子で次の子産んだ方はいらっしゃいますか?
先日、しっかり避妊せずにしてしまって、、産後で生理再開前なので管理も出来ず、腰痛、腹痛があるのが気になって年子だったら不安だな、、と思い質問しました。

コメント

jasmine

双子では無いですが年子で帝王切開してます。病院からはどれくらい空けてとか言われましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年はあけてね、と言われたんですがゴムなし外出しでしてしまって、、検査がこわくて出来ずにいます、、
    帝王切開問題なかったですか??

• 12月24日
  • jasmine

jasmine

そうなんですね🤔ゴム無しの外出しはよくしてましたが中出しするまで私は妊娠しませんでした😅といっても上の子7ヶ月のときに2人目できましたが😅
    経過も帝王切開も何の問題もなかったです!切迫とかも何も無かったです!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですか、、わたしも結婚してから1年は外出しで出来ず中だしでの妊娠だったのですが産後妊娠しやすいってコメント見かけて年子にびびっています😭
    帝王切開何も問題なかった意見も聞けてすこし安心しました!ありがとうございます🥺

• 12月24日
すにっち

女優の杏さん、上の子双子で、下の子年子ですよね。
双子ってことは多分帝王切開だと思うんですけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたよね!ただ、双子でも経腟分娩の方も結構いらっしゃるみたいで、、双子育てながら妊婦想像つかなくて今ヒヤヒヤしています😵

• 12月24日