※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
サプリ・健康

グラマラスパッツ履いてる方に聞きたいです!グラマラスパッツって浮腫み…

グラマラスパッツ履いてる方に聞きたいです!グラマラスパッツって浮腫みをとって細くなるって聞いたことあります。浮腫みもありますが太ってての太さでも細くなるんでしょうか?🤔

コメント

りのあ

履いてるだけで脂肪が落ちるって事は無いと思いますが、お腹まで履くので、締め付けでご飯の量が減って痩せる事はあると思います!

履いてますが細くなるとかはない気がします…😭

浮腫みは結構なくなる感じです!朝起きると足がスッキリしてます✨

うる

元々むくみは全然ないのですが、胸下まであるので姿勢が良くなる、食欲が抑えられることで細くなってると思います🤔
筋トレや有酸素もやってるので履いてるだけで、というわけではないですが💦

はじめてのママリ🔰

履いてます!他になにもダイエットせず、本当に履いてるだけなら何も効果感じないと思います笑!
ただ、食事や運動などダイエット中に履くと相乗効果?というか、とにかく効果を感じてます😍

はじめてのママリ🔰

体重的に痩せてはないですが、
産後履けなかったパンツが履けるようになりました笑
引き締めてるから履けるって感じです!
今は寒いのでタイツ代わりに履いてますが夏は勘弁かもです💦💦