※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

土曜日に、職場の先輩2人とランチに行きます!1人は1歳の子がいて、も…

土曜日に、職場の先輩2人とランチに行きます!
1人は1歳の子がいて、もう1人は臨月です。
3回くらい一緒に行ってるんですが、いつも場所が決められず、LINEでもどこがいいかな〜のやり取りが何度かあります。私も食べたいものとか、お店とかあまりわからず、どこがいいですかね〜と返してしまうのですが、相手からしたら困りますよね...子供がいるのでいつもはお座敷があるお店なのですが、臨月だと椅子の方がいいかなとか、悩んでます。
こういう場合のお店選びってどうしてますか?

コメント

緋ママ

ソファのあるカフェとかはないですか?
結構、楽でした(`・ω・´)
お座敷でも臨月の方はあぐらをかいて居れるなら、苦しくないとは思います!
ただ、臨月の方を運転させるのは気が引けたので臨月の方の自宅の近くで検討してみるといいかもしれませんね🎵私はそうしてます(*>ω<*)

mammy000

掘りごたつ風の座敷があるとこはどうですか?