※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
お金・保険

さとふるを使ってふるさと納税しようと思っています。ワンストップ特例制度を利用して寄付をしたいけど、締め切りが迫っているため不安です。寄付を明日までに済ませ、申請書を土日に送れば間に合うでしょうか?確定申告は簡単でしょうか?

さとふる使ってふるさと納税してる方いらっしゃいますか?ワンストップ特例制度を使って今から寄付をしたいのですが、寄付をした所で申請書の締め切り(1/10)まで時間が無いため、さとふるのかんたん安心ワンストップ特例制度を使用しようと思っています🙌それなら申請書が無事に受理されたかがネットで確認できて安心かなぁと、、

明日までに寄付を済ませて土日で申請書を発送すれば1/10までにはさすがに間に合いますよね😣?初めてなのでそんなにスムーズに行くものかと不安です💦また、もし間に合わなかった場合の確定申告は簡単でしょうか?今年は安パイでやめとくべきなのか、、、悩みます🤦‍♀️💦

コメント

虹色ママ

すぐ郵送すれば間に合いますよ!私いつもこの時期です💦

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます😭
    まだ間に合うんですねー💦良かったです!!
    とても助かりました!!

• 12月24日