※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

ベビーマグは2歳すぎまで使用し、水筒を検討中。ストローの水筒が良いか、家での使用も考慮。保冷とプラスチックどちらも持っているか。

ベビーマグっていつまで使ってましたか?
2歳すぎてから家やお出かけ時にどんなものでお茶を飲ませてましたか?
コップで飲めるんですが振り回したりして遊んでしまいます
コップは見てる時しか与えれませんしストレスなのでこぼれないミラクルカップやコンビ初めてのコップ使ってます
容量が足りないので買うなら水筒かな?と今悩んでます
ストローは洗うのがめんどくさいのとストローだと下の子が何故か口からべーと出したりして遊びます
2つ用意してもお茶飲むものは下の子と兼用になってしまいます
水筒だとしてもまだストローの水筒のが良いですかね?
家では水筒はおかしいですよね?
水筒だとしたら保冷とプラスチックのどちらも持ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストローマグは2歳の誕生日で封印しました☺️
家ではコップです✨飲むときだけ渡して、あとは手の届かない所に置いてます。
水筒でもいいと思いますよ😊うちはプラスチックの直飲みのを使ってます✨

ひろ

家ではコップで、外ではペットボトルのお茶にストローキャップつけて飲んでます!
ストローキャップおすすめです!🥰