※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

旦那今夜飲み会って今朝出る前に言われました… 3.4人の人数ですが… …

旦那今夜飲み会って今朝出る前に言われました… 3.4人の人数ですが… 私には3.4人のママ友ランチ行くなって言っといて… 納得いきません。 今朝言われてもドタキャンになるから断ってって言えないし。 
でも言えば良かったです。 
旦那は単身赴任ですが毎晩帰って来ています。 でも今夜は向こうのアパートに泊まるらしいです。 (夜遅くなると道が凍ったりして危ないので) 明日喧嘩覚悟でこのモヤモヤぶつけたいけどクリスマスに過ぎたことで喧嘩したくないし…
でも笑顔で迎え入れることができません…
今からLINEで断れないのか送っても無駄かな…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はOKで奥さんはダメってどういう頭してるんだろうって思います😱
もし自分でも笑顔で迎えるなんて無理です💦コロナもあるのに…
LINEで笑顔で迎えられる自信ありませんって正直に送ってみてはどうでしょう🥺

mama

行けばいいけど、ほんなら
こっちの付き合いにも口出すなよ✋🏻
俺は良くて私はダメって
ジャイアンかお前

って言うかLINE送ります🤳(笑)

なつ

一方的にLINEしておけばいいんじゃないですかね?
自分は私にママ友との制限をかけているのに、自分はいいなんてどういう了見なんですかね。納得出来るように説明してね。お願いします☺️!
って送っておけばいいんじゃないですか😂

®️ママリ

コメントありがとうございます❗️さっき『今夜やっぱり飲み会あるの?💦
今テレビでやってるんだけど飲食が一番の感染ルートだって… ママ友ランチ断ってって言ってたから、てっきり○君も飲み会行かないんだと思ってたんだけど💦』ってLINEしときました❗️ これでも行くのか… 返事待ちです…

ちぃたろう

それでも飲みに行くと言うなら、
そっかぁ
クリスマスも年越しも家族みんなで過ごしたかったけど諦めるね😢
すごく寂しいけど、2週間は向こうの家に帰ってね😭
って被害者面全開のLINE送るかもです笑

• ®️ママリ

®️ママリ

返事来ました! 宅飲みだから大丈夫だと思ってたけどそういう問題じゃないか💦って来たので、もしかしたら中止になるかもです❗️
    安心してお正月迎えたいって送りました❗️

• 12月24日
  • ちぃたろう

ちぃたろう

中止もしくは旦那さんは行かないってなるかもしれないですね‼︎
    安心してお正月迎えられるといいですね😊

• 12月24日