※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那さんへの誕生日に、プレゼント何か一つと、この3つの何処かに連れ…

旦那さんへの誕生日に、
プレゼント何か一つと、
この3つの何処かに連れて行きたいなーと考えてます!

①高級ホテルの夜景が見える鉄板焼屋さん
②有名なお寿司屋さん(関東出身の彼で北陸に引っ越してきてからお寿司が好きになったと言っていたので)
③石川県能登の旅館でまったり一泊

皆さんならどれがいいと思いますか?
①も②も旦那さんは殆ど行ったことが無いらしく
連れて行ってあげたいなと思いつつも、
旅館の方がゆっくりできるし思い出になるかなあとも💦
旅館も全然行ったことないそうです😣
でも旅館は2人で今度予約しようかとも
話していたしプレゼントじゃなくてもいいのかなあと😣

コメント

みいまま

③に1票☺️
温泉に入って美味しいもの食べてまったり過ごす!
最高です(・∀・)

  • ma

    ma

    温泉に決定しました!
    隠せなくてどれがいいか聞いてしまいました😂
    お寿司屋さんとかは結婚記念日にでも行こうかと思います!

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

コロナが心配なので、わたしなら行かないで家でプレゼントだけ渡しますかね💦

min

①はお子さん連れてだと難しいけど、喜ぶとおもいます!

②は一番現実的かなと思いました!

③は遠方ならこの時期怖いので嫌ですが、近いのでしたら妊娠中の今のうちに行くのもいいかなと思いました😆✨