※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
妊娠・出産

37週で産まれたいけど、まだ兆候なし。年末の出産は避けたい。スクワットで陣痛を誘発できるか不安。助言をお願いします。

37週にはいり、いつでも産まれてきて
いいし、むしろクリスマスくらいに
産んで今年中に退院したいです🤣🤣笑

上の子のときがまさかまさかの
37週ちょうどのときに検診いって
まだまだだね〜って言われたその日の
夜に陣痛きて出産だったので😂😂

2人目はやいってゆうし、予定日
1月10日なのですがそれよりはやく
産まれるやろ〜って思ってたのに
全然兆候ありません🤣🤣

年末年始の出産入院だけは
避けたいです!!笑

とりあえずだめもとで
めっちゃ動こうと思ってスクワット
してます😂笑

これしたら陣痛きたよ!など
あれば教えてください〜☺️💕

コメント

たろ。

たまたまかもしれませんが、私は雑巾掛けをした日に破水して出産しました😂笑
お腹重くてなかなか雑巾掛けできなくてしてなかったのに(笑)

  • さおさお

    さおさお

    お部屋も綺麗になって
    一石二鳥ですね😍😍
    明日朝一で
    さっそくやってみます!笑

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

ひたすら乳頭マッサージしてました!
しかも分娩台の上で(笑)

  • さおさお

    さおさお

    え!陣痛きてるときに
    していたとゆうことですか🤣💕?笑

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目の時に破水が先で、まだまだ産まれないね〜と言われたけどその日のうちに産みたくて(笑)
    旦那隣に分娩台の上で乳出してコネコネしてたらその1時間後くらいに陣痛が波に乗ってきました🤣👍

    • 12月24日
  • さおさお

    さおさお

    なるほど!!😳
    たしかに1人目の妊婦検診のときに
    母乳でるようマッサージしてって
    言われたときお腹張りやすく
    なるから臨月なってからね!って
    言われました🤔💕
    やってみます〜☺️☺️!

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

23日入院の24日出産予定日の
25日出産(帝王切開)の元旦退院でした!笑っ

  • さおさお

    さおさお

    年越しは病院
    だったのですね🤣💕!

    できればわたしももう産んで
    31.1日くらいには退院してあとの
    お正月はお家にいたいです〜🤣笑

    それかせめてお正月明けて
    でてきてくれ、、と願ってます(笑)

    • 12月24日
ねね

予定日同じです!
今朝から前駆陣痛にやられてます😢うちは主人が年末仕事が忙しいので、出来れば予定日まで待って欲しいのですが、赤ちゃんが下がってきてるらしくて、年末年始の出産入院になりそうで不安です😭
病院で年越しは嫌ですよね。。
コロナ禍での出産不安ですが頑張りましょうね😭😭

  • さおさお

    さおさお

    年末年始嫌ですよね😭😭
    費用高くなるのもあるし、
    コロナで面会謝絶に
    なってしまって、
    普段のなんてことないときなら
    それでもよかったんですけど、
    年末年始ってなると誰にも
    家族に会えないのはなんとなく
    寂しくて😂😂💦笑

    頑張りましょう!

    • 12月24日
  • ねね

    ねね

    産まれたんですね!おめでとうございます🥺💗💗
    私は子宮口2センチで、まだみたいです😂😂

    • 1月2日
  • さおさお

    さおさお

    結局、29日に産まれて
    年越し正月病院でした😂😂笑
    なんだかんだ料理も豪華だし
    のんびりできました☺️💕

    もう少しで予定日ですかね💕?
    この頃にはいつくるかと
    ドキドキですよね!

    • 1月2日
  • ねね

    ねね

    年越しは病院だったんですね😭退院はいつですか?🥺
    2020年最後の大仕事お疲れ様でした🌸のんびりなお正月が過ごせて良かったです💕

    10日なのであと8日で予定日です!ビビり倒してます🥲笑

    • 1月2日
  • さおさお

    さおさお

    3日退院です☺️💕

    10日なんですね😍!
    ちょうどその日がわたし
    予定日でした🤣!!

    経験してる分ほんと
    びびりますよね、、(笑)
    無事出産できること祈ってます☺️💕

    • 1月2日
  • ねね

    ねね


    明日退院なんですね😊
    息子さんも旦那さんもきっと楽しみにしてますね🥺💗

    私上2人予定日1週間超過してるので今回は早めにお願いって感じです😂

    ありがとうございます💗
    出産頑張ります💕

    • 1月2日
  • さおさお

    さおさお

    旦那は上の子のお世話で
    疲れきってるみたいです🤣笑

    そうなんですね😳!
    今回はお願いってなりますね😂💕
    頑張ってください〜☺️💕

    • 1月2日