※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷたぷ
家族・旦那

あー、むかつく。愚痴です。掃除が苦手でほとんどしない私が悪いのは大…

あー、むかつく。愚痴です。
掃除が苦手でほとんどしない私が悪いのは大前提ですが。
新築なのにこんなに掃除しない女なんて他にいないから。家にいて毎日何してんの?何もしないクソ女。
お前こそ家のこと何もしないくせにほんと文句ばっかりだな。
たまーーーに掃除するとイライラし始めてキレるからやってもらわなくて結構ですが。
こんな男と結婚したのが間違いだったって最近ほんと思う。
子供は可愛いから本当はこんなこと思いたくないけど。
毎日毎日バカだのくそだのアホだの聞き飽きたんだよ。
片付けしろって言って食べたお菓子の袋、ビールの缶、ペットボトル全部そのままにするやつ誰?
食べこぼし拭かないの誰?
それ言うと、気づいてるなら片付けろよだって。
じゃあお前は気づいてないのか?目の前に散らかってるゴミに。とんだ節穴だな。
ズボン、上着、全部脱ぎっぱなしでリビングに放置するやつ誰?そのままにしてたら気づいたらかけろ!とか言いやがるし。あほか。お前がやれよ。お前の服だろ。
文句言い出したらキリがないくらい毎日毎日むかつく。
帰ってくんな、くそが。
さっきお風呂入ってたら急に水になって見てみたら給湯器の電源キッチンの方から消されたし、リビングの電気も消されてたし、扉開けようとしたらリビングにある座椅子で扉塞がれてたし。クソガキか。
腹立つ。
きっとベッドに行ったら突き落とされるんだろうな。
そういうことを平気でする人だから。それでわたしが怪我しようが、子どもが起きようがなんとも思わないクソ野郎だもんな。
でも寒いから布団で寝たいしとりあえず行くだけ行くかな。
あー、ほんとむかつく、、むかつくしか出てこない。

長文失礼しました。

コメント

ナッキー

毎日お疲れ様です🙄
旦那さん、将来娘さんからいろいろ言われるんでしょうね🙄

• たぷたぷ

たぷたぷ

言われるでしょうね😅
    それに対して不機嫌になりそうで今から思いやられます🤦‍♀️

• 12月25日
  • ナッキー

ナッキー

へこむより不機嫌になりそうなんですね😅奥さまに甘えすぎてますよね❗あなたの家政婦じゃないんだよ🙄てなりますね🙄

• 12月25日
  • たぷたぷ

たぷたぷ

へこむなんて可愛らしいことしないです😂
    本当にそれです!家政婦でもないしあなたのママでもないんだから自分のことは自分でやれって感じです😡
    付き合い始めの頃から甘やかしすぎた私がバカでした😩

• 12月25日

ここにも掃除しないクソ女いまーす🙋🏻‍♀️
給湯器消されたり椅子で扉塞がれたり腹立ちますね〜😡ふざけてとかじゃなく真面目にそんな事してくるんですか?

• たぷたぷ

たぷたぷ

日中家にいても掃除する時間ってなかなか取れないですよね😫それがわかってもらえないのが腹立たしいです…笑
    真面目にそういうことするんですよ!嫌がらせが趣味なのかなとか思います😕

• 12月25日
じゅんじゅん

うざい。本当にうざい。
旦那さんが、いることで
精神的におかしくならないでくださいね。

おとこって、なんでこーゆー奴多いんだろ

• たぷたぷ

たぷたぷ

ほんとうざいです😖!
    ストレス溜まりまくりです😂
    まだ母離れできてないお子ちゃまなんだと思います😅なんでもママがやってるくれるのが当たり前〜みたいな…私はお前のママじゃないんですが、っていつも思ってます😒

• 12月25日