※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

2人目妊娠中で、上の子が40w5dで産まれたため、下の子も超過するか心配。早く産まれてほしい。

2人目妊娠中です
上の子が40w5dで産まれました
下の子もやはり超過するのでしょうか?
大きい大きいと毎回言われるので、できれば早くでてきてほしい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも長男は切迫気味なのに超過して40w3dで生まれました!
でも、次男は38w6dでした!

• mama

mama

切迫気味で超過っで、何も言われてない方が38wってすごいですね!
    うちも38wくらいで産まれて欲しいです😭😭

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男は27wから切迫早産で先生から入院して!と毎週言われ断り続けて36週まで持てばいいけど…ちょっと…と言われながら余裕で超えて11月1日に産むんだ!って暗示してたら本当にその日に生まれました🤣

• 12月24日
ゆっちゃんママ

うちは1人目超過して2人目も超過しそうな空気だったのでベビーがでかかったこともあり39週半ばで意を決して内診ぐりぐりしてもらったらその日に陣痛きて昨日出産しました‼️
内診ぐりぐりしてもらうのもありかも😊

• mama

mama

出産おめでとうございます😊💓
    そうなんですね!
    私今先生もびっくりするほど子宮頸管長いといわれているので、グリグリが効くのかどうか、、、不安ですが、、、ほんと早く生まれてほしいです💦

• 12月24日