※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

生理予定日5日前にフライング検査をして陰性だった。妊娠可能性は低いが、陽性になった経験のある人いますか?

生理予定日5日前に気になりすぎてフライング検査を今日しました。結果は案の定陰性でした…
とりあえず生理予定日までは少し期待してますがもう可能性はありませんよね…
皆さんの中でフライングして陰性から陽性になって妊娠したよ!って人いますか?
言葉ない言葉は控えて下さい。

コメント

しろ

5日前は陰性でした😳!
4日前から私には見えるけど旦那には見えない程の薄い線が出て、前日にはくっきりでしたよ☺️

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ではまだ少しは可能性ありますよね?

    • 12月23日
ちゃちゃ

予定日5日前だったら全然だと思いますよ!
私生理予定日前日で真っ白でその4日後にしたらうっすらでました☺️

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    まだ可能性ありますでしょうか?

    • 12月23日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    全然あると思いますよ!
    もともと検査薬は生理予定日の1週間後に使う物ですし、人によってhcgの上がり方も違うみたいですよ☺️

    • 12月23日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    私が使ったのは生理予定日から使えるやつをフライングしてしまいました…

    • 12月23日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    なるほど、、、
    どちらにせよまだ5日もあるんですからあまり気にしなくて良いと思いますよ🙌🏻
    下の方の話でいくと最後のタイミングから13日目で真っ白でしたから😌

    • 12月24日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうですよね!
    とりあえず生理予定日まで少しだけ期待します

    • 12月24日
deleted user

私も最後のタイミングから10日目の今日、ドゥーテストでフライングして真っ白でした。。

これから陽性になることはあるんですかね。。

妊娠したよの回答じゃなくてすみません…同じ境遇で気持ちわかるなぁと思って😂✨

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    わかります!早く知りたくなりますよね!

    • 12月23日
まるちゃん

生理予定日当日にしましたらくっきり反応出ましたよ(^^)♡
赤ちゃんやってきますように😌

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    優しい言葉ありがとうございます😂

    • 12月24日