※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
その他の疑問

夏と言えば…怖い話!皆さんが経験したガチな心霊体験、長くてもいいので…

夏と言えば…怖い話!!皆さんが経験したガチな心霊体験、長くてもいいので教えてください!!

コメント

☆新米ママ☆

かなり前ですが、夜、車を運転してて、着物着たお爺さんみました。家に帰り寝ていたら、金縛りにあい、目は開けてませんが、私の周りを歩いてるのがわかりました。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

運転中見たくないですね~(^_^;)ありがとうございました!!

• 8月4日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

後から聞いたのですが、有名な心霊スポットみたいです。

• 8月4日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

わ~(>_<")それは怖いです!!年取ったせいか、怖くなりました。地元が富士五湖なので、若い頃は夜中に青木ヶ原とかドライブしてましたけど…(^_^;)今思うとバカでした…

• 8月4日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

今は供養の石が置いてあり、今大丈夫みたいです

• 8月4日
梅おにぎり

小学生の頃の話です。
家族で晩御飯を食べていると、ガラス越しに人ほどの大きさの白いものがスーッと横切っていきました。私は先に食べ終わったおじいちゃんだと思っていたのですが、
おじいちゃんはその時お風呂に入っていたみたいなので違うと言っていました。
お姉ちゃんも見たので勘違いではないようです。
今だにあの白いものが何だったのか謎です。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

二人で見たならほんとの…ひとりよりましなのかな…(^_^;)ありがとうございました!!

• 8月4日
❀澪❀

失礼します(笑)
まだ私が実家に暮らしていたときです!夜、寝る前に何か金縛りに会いそうだなぁと思っていたら案の定、金縛りに会いました💦うわぁ、早く終わってくれないかな?と思ってたら耳元に女性の人の[フフフフッ]と言う笑い声がしました…目を開けたら見えると聞くので絶対に開けるものか!と頑張ってましたが自然にうっすら開いてきちゃって…(笑)まじで勘弁してよー💦と思ったら金縛りが解けました(о´∀`о)大したことないですが、私からしたら怖かったです…(笑)
私の兄が霊感がある方なので…兄の方がゾッとする経験たくさんしてると思いますがホントに怖かったですΣ(ノд<)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

怖いですね…金縛りの夢は見るけど、寝てなくてはないのでやはり私のは夢ですが…お兄さんも大変ですね。声が聞こえるのは勘弁してほしいですね…(^_^;)

• 8月4日

あんまり怖くないかもですが、
介護施設で働いてた時に、誰もいない部屋からナースコール鳴ったり、夜中に外から何かを引きずるような音がしたりしました…
夜勤中にずっと看取りだった方が亡くなり、施設の数百メートル先にお墓があるんですが、霊感のある看護師から「やっぱりねぇ…昼間にお墓の上をカラスが何羽か飛び回ってたからね~」と言われゾッとしました…(´д`|||)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

介護施設とか病院はよくありそうですね…(^_^;)夜勤の見回り…私はできないかもです…

• 8月4日
あやちゃんまん

夜…洗面器で顔を洗ってると肩をポンポンするので
(お父さん、順番だから待ってて~) また顔を洗ってると肩をポンポンって(もうちょっとだから待っててよ)顔をすすいでたら…肩をポンポンされるので、ふりむきました😱😱~😨💦
(えっ😱誰も居ない??でも肩をポンポンって3回もしたよね??え?お父さんじゃなかったん??)と鏡を覗きこむと左肩に手があり、右肩に老婆の顔が…
(ヒヒヒィ~~)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

夜の洗面台…怖いです!!今は犬がいるから、反応なければ安心してます…(^_^;)

• 8月4日
  • あやちゃんまん

あやちゃんまん

夜の鏡って怖いですよね…何か写りそうで…。話も鳥肌が立ちまくりで、画像とかみたら悲鳴もんですは😨💦

• 8月4日
  • あやちゃんまん

あやちゃんまん

怖い話なのか 微妙なんですけど、今の家に引っ越してきて6年目なんですが、3年前からリビングの天井に人の顔みたいなシミができてて、不気味なんですよ…シミのできてる位置って次男の部屋の辺りなんです。
    夜になると人の足音や、何かをズルズル引っ張る音がします。
    気持ち悪くて…霊感はないので
    幽霊👻とかだったら どうしたらいいのか わからないけど
    ほっといてもいいんですかぬ?

• 8月4日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

どうなんでしょう…(>_<")ゆうべテレビで除霊とかしてましたね…息子さんになにもなければいいと思います。怪我とかなにか見たとかあれば、とりあえず盛り塩ですかね?

• 8月4日
  • あやちゃんまん

あやちゃんまん

息子に聞いたら、屋根裏から音がするんだよーって言うし、夜は自分の部屋で寝ようとしない…怖いんだよーって言います。何かあるのか????

きょうは、息子の部屋で寝てみようと思います。

• 8月4日
  • あやちゃんまん

あやちゃんまん

盛り塩してみます。

• 8月4日

小学生の頃住んでた家で
みんなが寝静まってる時にバタバタ廊下を走る音が聞こえたり話し声がしたりと
怖い事が結構多かったんですけど、
二段ベッドで兄妹と寝ていた時
金縛りにあい目線を横にしたら
真っ白な顔の女の人がベットの柵?の隙間から
結構な距離の近さでこっちを見てました。

引っ越した後の今の実家の家も
足音だったりお経がいきなり聞こえたり
しょっちゅうあって、慣れた?頃、
夜中ベランダから女の人の声で
フフフフフって笑われたり
当時の彼と部屋で1人で電話してる時、
「誰か部屋いんの?なにかガヤガヤ?ギーギー?うるさいんだけど」
と喧嘩になった事もあったし、
お姉ちゃんが夜隣の部屋でいきなり叫び始めて
急いで行ったら「手が!手が見えたの。」って
ブルブルしながら布団に包まってた事もあったし
実家で心霊写真も3回も撮っちゃったし…
私は霊感ないと思ってるんですけど
こんなにあると流石にあの家やばいなー
って感じです(笑)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

付いてきてるのか、偶然選んでしまうのか…怖いです!!家の体験も怖いですね。そういえば、呪怨も…(^_^;)

• 8月4日

退会ユーザー

心霊写真、1回目2回目の写真は
    子供の霊(顔と手の写真)でなんだか悪い霊?ではない気がしてまだ携帯にあるんですけど
    3回目の写真は母の背中に大人の霊の顔が
    なんか歪んだ感じに写ってて流石にやばい気がして消しました´д` ;

• 8月4日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

写真は神社に持っていっておたきあげですね…(^_^;)

• 8月4日
しえる7

いいですね~っ!
恐い話だいすきです(^^)v

私ではなく、旦那の体験した話ですが…。
旦那が前に乗っていた車に女性の幽霊が出たそうです。
霊感のある、旦那の妹の友人が「お兄さんの車の後部座席に女の人乗ってるよ。」とか、同じ職場のひとにも、いつも女の人乗ってるねと言われていたそうです。
旦那は霊感もないし、なにも感じなかったのでとくに気にも留めてなかったそうですが、やたらと右側ばかり事故をすることが続いたそうです。
(右から来た自転車と衝突、右から追い越された車とぶつかる…)
極めつけは、運転席の後ろの席(つまり右側)がなぜか水浸しになっていたことがあったそうです。

さすがに事故も続き、旦那のお父さんがお札を置いたらぴたりとなくなったそうです。

中古車だったんですが、どうやら事故車だったようです。

私と付き合う前の話ですが、ついにその車も寿命をむかえ、新しい車になりました~ほっ。

身近なひとがこれだけリアルに体験したことなので、ちょっとぞっとします~

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

車ってほんと怖いですよね…旦那さん気がつかなくてよかった…(^_^;)昔霊感のある友達と車の後部座席に乗ったとき、あんたとあたしの間にいる!といわれて…右側に乗ってた友達が両手を出してきて、触ってみてって。触ったら左手だけ冷たくて…(^_^;)つまり霊がいるがわの手が冷たかったんです。青木ヶ原の辺りだったのでぞっとしました…(^_^;)

• 8月4日
  • しえる7

しえる7

青木ヶ原はやばいですね~💦
    静岡県民ですが、樹海は近寄ったことないです(>_<)
    車に乗ってて…ってよく聞きますよね。
    ついてきやすいんですかね~💦

• 8月5日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

あたし山梨です(^^)何かと怖い場所多いですよね~(^_^;)霊感なくてよかったです。ありがとうございました(^^)

• 8月5日
AAMMママ

前にアパートに住んでいた時に、
夜中なーんか玄関外が気になり覗き穴を覗いたら、目があったことがあります。
ちびりました(笑)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

うわぁ~!それはゆうれいだったんですかね?独り暮らしなんて出来そうにないです…(^_^;)

• 8月4日
  • AAMMママ

AAMMママ

どうでしょうか(笑)
    その後覗けなかったので。。。。

• 8月4日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

人であったことにしましょう!ありがとうございました(^^)

• 8月4日
  • AAMMママ

AAMMママ

人でも怖いですけどね。。。
    目だけが見えたので。。。
    覗いてるってことですもんね。。。

• 8月4日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうだ…(^_^;)なにもなくてよかったです…(>_<")

• 8月4日