※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

通販でとうとうマタニティデニムを注文した!1人目の時はリメイクしたタ…

通販でとうとうマタニティデニムを注文した!!
1人目の時はリメイクしたタイツとニットワンピで事足りたし、今回もまだ妊娠前のスキニー履けたのに(T ^ T)
でもあと2ヶ月どうやって乗り切ればいいかわからなくて。。血迷ったかなぁ。。
しかし送料500円近くかかるのは高い!!メールに書いてある配送センターすぐそこなのに(田舎民の感覚で笑)

あとは入院準備(´・ω・`)
経産婦だけど1人目完ミで授乳にそこまで慣れてないからマタニティパジャマ買った方がいいかなぁ
持って行くのは半袖に決めたけど、そもそもマタニティパジャマを買うかどうか迷い始めた( ´д`ll)

コメント

💛MTK💛

マタニティパジャマ買いませんでしたよー!
前ボタンのしまむらで安いの買いました⑅◡̈*

  • 自由人💖

    自由人💖

    マタニティパジャマじゃなくても前開きなら問題ないですか?(∩´∀`)∩
    私1人目の時はマタニティのワンピース型で、授乳口はあるけど前ボタンじゃないタイプのパジャマで過ごしたので未知です!しまむら久しぶりに行きたくなります♡

    • 8月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    前開きなら大丈夫ですよ٩(*´︶`*)۶҉
    産んだらお腹も減っこみますし⑅◡̈*
    母乳マッサージとかも前開きのほうが楽でしたよ٩(*´︶`*)۶҉
    しまむらで2000円だったのでお得でした!

    • 8月4日
  • 自由人💖

    自由人💖

    なるほど〜!!
    しまむら優秀なんですね♡いつもバースデイかアベイルしか見なかったので知らなかったです(´・_・`)

    • 8月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    産後のパンツも、しまむらで買いました。
    授乳ブラもワイヤーないブラを、しまむらで買いました⑅◡̈*♡

    • 8月4日
  • 自由人💖

    自由人💖

    しまむらで揃うんですね♡
    抱き枕もそろそろ無いと厳しいので近いうちに見てきます(*゚v゚*)
    授乳ブラは1人目妊娠してマタニティハイになっていた時に買い漁ったのを責任持って使わないといけなくて…(^.^)笑

    • 8月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    しまむらに抱き枕もあったし、近々しまパトしてみてください♡(❊´︶`❊)。۞·:

    うちも1人目のときに買いましたが…すでに小さく買い直しました(T_T)💦笑

    • 8月4日
  • 自由人💖

    自由人💖

    抱き枕ありましたか!?♡
    うちの近くのしまむらにもあるといいなぁ(*pωq*)

    あ…!!それは悲しい(T ^ T)
    季節も違うから買い足すものが何気に多くて困っちゃいますね〜。

    • 8月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ありましたよーっ!!

    そうそう!
    赤ちゃんのロンパースも裏起毛のしかないので、薄手の長袖買い足しました💦

    • 8月4日
  • 自由人💖

    自由人💖

    わー!!期待が高まります〜ヽ(〃∀〃)ノ

    ベビー服も80くらいまでは回せない物も多いですよね(>_<)
    うちは季節が完全に合わないのが70サイズくらいの予定なのでまだマシですね(^_^;)

    • 8月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちは11月ごろになれば着れたり出来るから、使えるのは使いたいですね٩(*´︶`*)۶҉
    2人目だと家計に余裕もないし…笑

    • 8月4日
  • 自由人💖

    自由人💖

    本当ですよ〜!しかも産前産後って食費も光熱費も節約する気力が無くなってお金かかりますもんね(;_;)
    ってわかってるのにズボン買って自己嫌悪です。笑

    • 8月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうそう!💦
    なんか諦めちゃいますよね💦

    うちは外出のときはマキシワンピばっかりで、検診のときだけマタニティデニム!暑くて暑くて(T_T)

    • 8月4日
  • 自由人💖

    自由人💖

    あの時期は仕方ないって割り切るしかないと思ってます(^_^;)
    夏のボーナスは少なかったみたいですが、それも全部貯金(というより産前産後資金)に回しました!

    マキシワンピ楽でいいですよね♡
    でもなかなか安いの見つけられず…(´;ω;`)
    アベイルで3桁のを買ったら、両脇が太ももの付け根の方までスリット入ってました!笑

    • 8月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも義実家と旦那の旅行を許さなかったら貯金出来たのに〜と後悔。笑

    マキシはGUでシンプルなの買いました💦笑
    もう身体が重くてキツイですよね💦

    • 8月4日
  • 自由人💖

    自由人💖

    義実家が遠方だと会うだけでもお金かかって大変ですね(T ^ T)
    私だったら旦那の旅行はゴネちゃいます。笑

    GU!!!すっかり忘れてました〜。もう遅いかもしれないですが今度見てみます(›´ω`‹ )♡
    もう9ヶ月ですもんね(´・_・`)あちこちに負荷かかって体動かすのキツイです。。

    • 8月5日