※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
子育て・グッズ

ひな祭りに娘2人を双子コーデにしたいなと思うのですが新生児と2歳児(90)でお揃いの服を買えるお店はありますか?

ひな祭りに娘2人を双子コーデにしたいなと思うのですが新生児と2歳児(90)でお揃いの服を買えるお店はありますか?

コメント

花束❁¨̮

ひな祭りに袴ロンパースなどはいかがでしょうか😊
楽天で注文出来ます😍
うちも娘の初節句に着せました!50~70でサイズあります😊上のお子さんの90もありますよ!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます🙌🏻
    娘の時に頂きものの袴ロンパースがあったので着せました!
    2月15日が予定日なんですがそんな新生児には着せにくいですかね?💦

• 12月23日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

あ、うちまさに退院時のベビードレスは袴ロンパースで退院しました!笑
    ドレスじゃなくて着物がいい!ってゆうワガママとひとと違うのが良くて☺️
    うちは2785gですこーし小さめだったので、50~70でもブカブカでした😂

• 12月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね😊 ありがとうございます✨ 参考にします♪

• 12月25日
くにちゃん

GAPなんかはどうですか?(^^)
ベビーサイズとキッズサイズで同じデザインのものも結構あります(^-^)/
ガールが160cmサイズまであるので、デザインによっては私(20代後半155cm)と娘(8ヶ月80サイズ)でオソロ出来てます🤣🤣

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

gapだと普段使いも出来ますし手を出しやすいですね👏🏻 ただ住んでるところにgapないんだよな~😭 ありがとうございます☺️

• 12月25日
  • くにちゃん

くにちゃん

オンラインか、実店舗ならユニクロもシンプルでオソロしやすいと思います(^-^)/

• 12月25日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

UNIQLOも安く済ませられるしいいですね🙌🏻💕
    今度見に行ってみます✨

• 12月26日