※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

療育センター受診の紹介状を書いてもらうため、受診のきっかけや子どもの成長について書いています。言葉に苦労しているが、この子のことをもっと理解し、診断を受けたいと思っています。書き方におかしい点があるか心配です。

発達の診断を受けられる療育センター受診のために紹介状を療育に書いてもらうんですが、そのために書くことがあって、受診のきっかけの所の書き方おかしくないかチェックして頂けませんか?😭

療育に通うようになって本人のペースで成長してるけど、家と療育での様子のギャップが激しくて戸惑う事が多く、私自身どうしていいか分からない事が多くあり、この子のことをもっとちゃんと知って、出来ることはしてあげたくて、診断を希望しました。

この文で書くつもりなんですが、おかしい所ありませんか?自分の言葉をまとめるのがほんとに苦手で…言葉にするのも文にするのも苦手なんですが…こうまとめるのに半日か借りました😭

コメント

ふーさんママ

おかしくないと思いますよ。
しいてあげれば、本人のペースで成長してるけど、よりは、本人のペースで成長しているのは日々感じますが…みたいな感じがいいかなと思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます…!
    そこの部分が自分でも違和感があったんですが、どう直したらいいか分からず悶々としてて質問させて頂きました🙇‍♀️

ありがとうございます😭

• 12月23日