※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い か
子育て・グッズ

クロス抱っこ紐について、使用感を教えてください。他におすすめの商品があれば教えてください。

クロス抱っこ紐について質問です🐰

今、ベビービョルンのone+Airを使用しています。
ちょっとした買い物や外出のとき用に、2本目の抱っこ紐の購入を考えています。
クロスタイプの抱っこ紐にしようと思っています。

タックマミー
キウミベビー
フェリシモ
ベルメゾン
の、使用感を教えて頂きたいのですが、使ったことある方いらっしゃいますか?

また、これよりも良いのがあるよ!っていうのがあったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

モグP

ベルメゾンのを友達にもらって、使ってます٩( ᐛ )
一つ目はエルゴなのでやはりゴツくて持ち運びが・・・って感じなので近所に買い物とか、抱っこするであろう時間で使い分けてます!あとは家でどうしてもぐずる時に抱っこしてゆらゆらしてます✧ \( °∀° )/ ✧
ベルメゾンのしか知らないので他のがどうか分からないですが、ベルメゾンのは幅が広いので長時間でなければ肩のくい込みもないので楽です٩( ᐛ )

• い か

い か

私もそうゆうふうに使い分けしたくて!
    ベルメゾン、子供の足のところは食い込んだりとかしないですか?

• 8月5日
  • モグP

モグP

うちの娘っ子、太ももが太いので多少は跡が付いてますが、痛いほどはくい込んでません٩( ᐛ )
    じっとしてぐっすり眠れるようなので✧ \( °∀° )/ ✧

• 8月6日
  • い か

い か

わざわざ写真までありがとうございます!
    平気そうですねー!
    ぐっすり寝てくれるの有難いですね💓

参考になりました!
    ありがとうございます😄⭐️

• 8月6日
モグP

角度変えてこんな感じです★