※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お仕事

同じフロアの女性とLINEを交換した。LINEを交換した後の対応について相談。連絡先交換が苦手で、どうしたらいいかわからない。

カテゴリがわからなかったのですが…
今日会社の女性とLINEを交換しました!

部署や職種は違いますが、同じフロアにいて、年齢も近く、子供の年齢も近いため、給湯室やお手洗いで会った時や休み時間などに子供の話や家族の話を立ち話でするような感じでした。
コロナ禍でテレワークなのであまり出社する機会がないのですが、今日はたまたまお互いに出社で、久しぶりに会社でお会いして、お昼休みに立話していたのですが、LINEを教えて!と言われて、交換しました。

わたしの同期入社が少なくて、同じフロアに年齢の近い人が少ないのでとても嬉しかったのですが、LINEを交換した後って、どうしたらいいのでしょうか??

お互いワーママなので平日は忙しいし、あまりくだらない内容のLINEをダラダラはしたくないし、でもせっかくLINEを聞いてくれたのだから、これは何か会話をするべきなのでしょうか??

昔からこういう類の連絡先交換が苦手でいまだにどうしたらいいのかわかりません😅

コメント

ママリ

特に何も用事がないなら無理して送らなくて良いと思います😅
向こうから聞いてきたんですし、何かあれば連絡くれるんじゃないですかね💦

はじめてのママリ🔰

相手から声かけてくれたのであれば、とりあえず私からは送らないです(笑)
聞きたい事や話したい事あるなら連絡すると思いますが、、😂

用事があるときだけ送りますね🤣雑談するような仲じゃなかったなら尚更です!

nn62yy

まとめての返信ですみません💦
特にこちらからアクションを起こすこともないということですね。
雑談はするけどLINEでするほどじゃないし、会社の人とだけに限らず、仲の良い友人とさえLINEでダラダラ会話することがないので、やはり、何か用事がある時にしてみようと思います😊👌🏻
ありがとうございました!