※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

生理が遅れており、胸の痛みや子宮の痛みが強く感じられています。妊娠超初期で同様の症状がある方がいるか相談したいです。

生理予定日1日過ぎましたが、まだ生理が来ていません。
いつも生理1週間以上前に胸が張り、生理前には痛みが止まるのですが、今回は生理2日前に痛みが来てまだ続いています。
今日突然子宮の左側がギューっと痛くなる→治るとゆうのが繰り返しありました。
妊娠超初期でこんな子宮の痛みがあった方いらっしゃいますか?
思った以上に痛み強めでびっくりしました(><)

コメント

ステラ☆

生理1週間前から生理痛みたいな痛みがでて、予定日過ぎてもずっと痛みが続いていました。
3週間痛かったです💦
ギューッっとした痛みはないですが、常に生理痛みたいな状態でした😣

  • さら

    さら

    そんなに続くんですね!!
    他に何か症状はありましたでしょうか??

    • 12月23日
  • ステラ☆

    ステラ☆

    今回は、生理予定日辺りから、高いものとるだけでも息切れ、少し歩くと息切れをしてました。
    後、予定日過ぎた辺りから、すぐにお腹が空く感じもでてきました。

    • 12月23日
  • さら

    さら

    お返事ありがとうございます。
    参考にさせて頂きますm(_ _)m

    • 12月23日
deleted user

同じです!!
わたしは二日過ぎてますが、ちょうど生理予定日に左側が痛くなり、そこからは全体的に生理痛のような感じがあります。

まだ検査薬使ってないのですが、妊娠してるのか気になって、いつ使うか迷ってます😅

  • さら

    さら

    似たような感じですね!

    期待しすぎて使うの怖いです😭

    • 12月23日