※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみい
子育て・グッズ

子供へのクリスマスプレゼント、いつ渡すか悩んでいます。25日の朝に枕元に置くか、24日か25日の夜、もしくは26日の朝にするか。皆さんはどうしますか?

子供へのクリスマスプレゼント、いつ渡しますか?

25日の朝、起きたら枕元にプレゼントがある!というのが私の理想なのですが、25日に保育園があるので、新しいおもちゃで遊んでいるところを中断させて行かせるのもなぁ、、、と悩んでいます。
24日か25日の夜、もしくは26日の朝?

皆さんはどうされますか?

コメント

ねはやらママ

25日の朝、枕元にですね😃

かえで

うちも同じく25日朝おもちゃで遊んで幼稚園行かなくなったら困るので26日の朝に渡します!

ボコ

うちも今悩んでます😂
まだ日にちの感覚もないので多分26の朝になりそうです😅

孔雀🦚

うちは25日の朝渡します!

deleted user

私もおんなじこと悩んでました!
絶対保育園行かないって泣きそうです😅😅
なので我が家は保育園から帰ってきたら昼間にサンタさんが届けにきたよってことにしようかなあと思ってます💦
でもそうすると喜んでる顔を主人が見れないんだよなあ…🤔🌀🌀

deleted user

保育園でその話題にもなりそうだし、わたしなら24日の夜に「なんかベランダから鈴の音が・・!!」とか言って夜渡します😂💕

なみ☆

うちは26日の朝です!
既にサンタさんは1日遅れで来るからねと伝えてあります(笑)
幼稚園行かないのは本当に困るので😅