※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊
子育て・グッズ

2歳〜2歳半の子供へのクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマンのオモチャはすぐ飽きられるので、他のおすすめを教えてください。

2歳〜2歳半の子供さんいる方👶
クリスマスプレゼント何あげますか?🎁

アンパンマン系レンジやレジやなどのオモチャが結構あって、遊ぶのは最初だけで使わないまま放置です😓

今回アンパマンのねじねじアンパンマン号欲しいと言っていたのですが多分また最初だけですぐ飽きると思います💧

オモチャ以外でも良いので教えて下さい🥰

コメント

26歳ママ

絵本はどうでしょうか?

さぼてん

小学館の図鑑、トミカをあげる予定です🎁

ママリ

公文のジグソーパズルにしました🧩

• ママリ

ママリ

ねじねじは2歳の誕生日に買いましたが、熱中して遊ぶというよりは、時々思い出して遊んでるって感じです😅

• 12月23日
ママリ

ちょうど今日ねじねじアンパンマン号買ってきました😂
うちの子は買ってから半年〜1年くらい経つとはまって遊びだします笑
あとは電車の音の出る絵本も買いました!スイカとかピッとできるやつです。

えま

うちはショベルカーの乗れるやつです(笑)
数ヶ月前からずっと欲しがってて、何回聞いてもショベルカーって言うので😂

女の子なのに…と思いつつ、サンタさんは欲しいものくれるんだしねと旦那と話しました😊

🙊

皆さまコメントありがとうございました!❤️
参考になりました🥰!

まとめてのお返事になり申し訳ありません🙇‍♀️