※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきてゃ☜♡☞
産婦人科・小児科

産後2週間で生理再開することはありますか?悪露が急に増え、生理量になった場合、問題があるか不安です。早く再開した経験のある方いますか?

生理でしょうか?

産後から2週間が経ちました

悪露もだいぶ落ち着き、ちゃおり程度になってきていたのですが、今日急激に量が増えました

生理1日目、2日目くらいの量です

上の子の時は1ヶ月で生理再開しましたが、こんなにも早く生理再開することってありますか?

産婦人科には、悪露が以上なくらい増えたら問題なので連絡するように言われているのですが、どのくらいの量なのかよく分からず、、、生理なのかも分からず、、、

2週間で生理再開したよって方や、知り合いにいたよって方いますか???

コメント

もえ🔰

わたしも産後2週間前後してからおりもの程度だった物がいきなり血になってる時ありました。多い時トイレでタラーってなる感じ
産後でも昼間はワンオペで無理しすぎてたかなって感じです
1ヶ月検診でも問題なく、3ヶ月経ちますが生理は来てません。

• さきてゃ☜♡☞

さきてゃ☜♡☞

悪露の残りですかね😢
    もう少し様子見てみて、増えるようだったら産婦人科に連絡してみます😢

• 12月23日
  • もえ🔰

もえ🔰

そうしてみてください!
    2人目と言っても色々心配ごとありますよね
    もし他に体調の変化があるようなら早めに産婦人科に行ってみてくださいね

• 12月23日
もふ

私も産後12日経ちましたが
今さっきトイレに行ったら
量が増えてるし
腰は痛いしお股は痛いし
生理かもと疑ってしまいました(;_;)
同じような方がいて、安心?しました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )