※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子のうんちのにおいが変わり、便通も変化が。授乳も嫌がるように。病院に行くべきか悩んでいます。

生後2ヶ月の息子のうんちのにおいが、前と変わり甘い感じがします。。比較的毎日うんちは出るんですが、昨日はでておらず今日の朝2回しました。 授乳は混合で母乳のあといつもミルクを飲みますが今日の朝は嫌がって飲みませんでした。
病院に連れていってほうがいいのか悩んでしまい、質問させていただきました(T-T)

コメント

酸っぱい匂いとかでなければ様子見で大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T-T)
    朝からうんち祭でしたご、気になって疲れ果ててました。。もう少し様子を見てみます(^^)

• 12月23日
hrt0617

息子の場合はうんちのにおいは気になりませんでしたが、うんちが出なかったり便秘が続いたこともありすぐ病院に行きましたよ😌
1人目ということもあり何か心配事があれば、私はすぐに病院に行って見てもらってます!
ミルクも飲まないようでしたら1度受診するのもいいかと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    次の授乳で母乳のあとミルクを飲まなくて、機嫌が悪いのが続いたら病院にいってみます!
    心配事があれば。。そうですね!
    安心の為にもいってみようと思います(^^)
    とりあえず様子をみてみます✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月23日