※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

ルトラール服用後の基礎体温上昇について心配ですか?服用直後に高くなるわけではありません。

今周期から初めてルトラールを服用しています。
日曜日に排卵中確認後人工授精しました。
今回は3つの卵胞があり、日曜日に排卵中の他の卵胞は月曜日か火曜日に排卵するかも言われて、のびおりも完全になくなり昨日の朝からルトラールを服用し始めたのですが、今日の朝基礎体温計ったら36.51でした。
ルトラール服用始めてすぐに基礎体温が高くなるわけではないのでしょうか?😰
体温上がらず気になって質問させていただきました💦

コメント

(´-`)oO

飲んですぐは上がらなかったです(>_<)しばらくしてからゆっくりと体温が上がっていく感じでした🤔

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー(>_<)💦
    飲み始めて何日後くらいから上がりましたか?

    ルトラール服用中下腹部痛とかなかったですか?💦

    • 12月23日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    飲み始めてから3日後とかですね🤔

    ルトラール飲んでる時下腹部痛はとくになかったです😳‼️

    • 12月23日
  • さくら24

    さくら24

    飲み始めて3日後からだったんですね!🤔
    ママリとかで飲み始めた次の日にグンと上がってびっくりしたみたいなのみたのですが、ゆっくり上がるんですね!🤔
    効いてないのかな思ってたので安心しました☺️

    なかったんですね!
    昨日の夜に生理痛の強いような下腹部痛あって💦副作用で下腹部痛あるとネットに書いてたので副作用かなと😢

    • 12月23日