※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
妊娠・出産

妊娠線の経験があるママさんへ質問です。妊娠度によって増えましたか?また、乾燥や痒みが気になります。予防クリームのおすすめがあれば教えてください。

2人以上の出産経験あるママさん!
妊娠線ってどうでしたか?💦妊娠する度増えたりしますか?

1人目の時骨盤らへんの太腿の付け根にめっちゃできました😢
そんなにお腹大きくならなかったけど
臨月入ってからお腹の下の方にちょこっと😱

明日で安定期に入るし少しずつお腹が出てきたので心配です!
そして乾燥なのかなんなのか痒い🥲💦

以前モナマミーというクリーム使ってましたが、
コスパよくて良い予防クリームもあれば教えてほしいです🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

私一人目ですが妊娠特有なのか痒くて痒くてニベアとかめっちゃ試しましがワセリンのローションタイプの白いやつ塗りたくったら痒く無くなりました。

妊娠線お腹にできませんでしが産後に授乳でおっぱいぱんぱんに貧乳が張ったおかげだ谷間にだけ出来ました😅

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    あの、2人目はどうでした?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は痒くなるの早かったです

    娘のヒルドイド塗ってます

    妊娠線出来てないですよ~

    • 12月23日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    痒くても妊娠線できない方いるんですね!
    痒いのはいいんですけど妊娠線が気になって

    • 12月23日