※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性か蒸発線か不安。下腹部痛と出血あり。クリアブルー使用。排卵検査薬は12日に強陽性。

妊娠検査薬写真あります

妊活中です。生理予定日3日前でフライングしたら数分でうっすら線あるかな?ってなって、2時間経ってからもう一度検査薬見てみたらこのような線が出てました🥺
これは陽性なのでしょうか?それとも蒸発線?

下腹部痛と生理1日目のような出血(ティースプーン1杯程)が継続してあるため不安です😣

ちなみにクリアブルーです。また、排卵検査薬で12日に強陽性でした。

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私の経験だと、妊娠してないと全く線が出なかったので、線が出てるってことは妊娠はしていると思います!
が、出血が継続的にあるということがひっかかりますので、妊娠継続するといいですね!

• ままり

ままり

妊娠はしてそうなのですね、嬉しいです🥺
    ただ、出血と下腹部痛が昨日からずっと今もあります😖
    赤ちゃん頑張ってほしいです💦

• 12月23日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

初期は下腹部の違和感やチクチクした痛みはありました!
    出血も初期はある人もよくいるみたいですし、どうか無事に育っていますように👏☺️

• 12月23日