※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emika
子育て・グッズ

子どもが遊ぶためのマグネットボードを賃貸でも設置したい。落ちないように工夫したい。

子どもが遊ぶためにマグネットボードを設置したいのですが、
賃貸でもできる何かいい方法はないかな…と思っています。

小さいトミカやひらがなのマグネットが沢山あります。
今は冷蔵庫に貼って遊んでいるのですが、落としたまま放置してしまうことがあって邪魔だし下の隙間に入ってしまうことがあります😅

コメント

あくるの

ダイソーの300円のホワイトボードを使ってます!
使う時だけ出して、終わったらお絵かきボードとかと一緒にしまう…ってしてます。

• emika

emika

ありがとうございます☆*。
    100均のホワイトボードは小さい物しかないイメージだったんですけど、300円商品ならそれなりの大きさはありそうですね!

• 12月23日

ニトリ の1000円くらいのホワイトボード使ってます。結構軽いので、固定しやすいかなと思います。うちは木製のベビーサークルで棚を囲ってるので、それに紐で縛って固定してます。

• emika

emika

遅くなってすみません。
    ニトリにホワイトボードがあるの知らなかったのでびっくりしました!!
    うちもサークル使っているので大きさを確認して合いそうなら購入検討してみます!
    ありがとうございます😄

• 12月25日