※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

え、もう明後日で21週?!自分が思ってたよりもずっと早い🤣🤣ついこの間ま…

え、もう明後日で21週?!
自分が思ってたよりもずっと早い🤣🤣
ついこの間まで9週くらいだったよーな、、?笑
2人目は上の子がいるからあっという間って聞いてたけど、1人目なのにすごいあっという間!
旦那の世話してるから?笑
もうあと4ヶ月ちょいだ😳😳😳
出産怖くなってきた、、笑
なんの準備もしてないベビちゃんのなんも買ってない😅😅

コメント

ノンタン

予定日近いですね!!💡
わたしも明後日21wになります🧡
安定期過ぎると週数たつの
はやいなーと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月7日ですか?!
    あ、めっちゃわかります🤣🤣
    確かに安定期まではつわりがあったので長く感じてました!
    つわりなくなってからが早すぎます😂😂

    • 12月23日
  • ノンタン

    ノンタン

    5月7日です!!まさかの一緒の予定日🧡!!
    しかもお互い女の子!!👧🏻
    つわりは完全になくりましたか?
    わたしは落ち着いたらと思ったら
    ぶり返しがたまにあります😅

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒なの嬉しいです🥰🥰🥰
    10週に入るくらいに良くなってきたー!と思ったら11週くらいでぶり返して12週くらいには食べつわりは良くなってきたけど食べた後のムカムカ&嘔吐はたまにあって、14週くらいにはもう完全に何もなくなりました!!

    • 12月24日