※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が痛み、胃痛のような感じで心配。子宮の成長による痛みか食べ過ぎか。同じ経験の方いますか?心配で検診が待ち遠しいです。

今日から妊娠15週なのですが、昨日お腹がズキンと何度も痛みました。(一瞬ですが顔が歪んで体も縮まる痛みです。)
子宮というよりかは腸の方イメージで、おへその下のサイドが痛くなりました。
お腹もパンパンに膨らんでいたので食べ過ぎもあるのかなと思いましたが、今朝もトイレに起きた後痛くて少し眠れませんでした。
胃痛の痛みがお腹にきたような感じです。

こういった痛みが出たことある方いますか?
子宮が大きくなる為の痛みとかなんでしょうか?

ただの食べすぎならいいのですが、寝る時には胃が空いてきたのにお腹はパンパンという状態でもありました、、。
今のところ順調ですが検診も年明けだし心配です😥

コメント

私ならそのぐらいの痛みなら電話相談して行きますかね😵

• 一児のママリ

一児のママリ

何かあってからじゃ遅いので電話相談した方が良さそうですね💦

• 12月23日
るか

便秘でないのであれば、一応病院に行かれた方が安心かもですね。

私は便秘でそうなることはありますが、一概には言えないので😅

• 一児のママリ

一児のママリ

便秘でそうなる事もあるのですね。
    便通は悪くないですがスッキリとまではいかない状態です🤔
    少し心配なので電話で相談してみようと思います!

• 12月23日
  • るか

るか

それが1番安心ですね(*´ω`*)❤
    何事もありませんように👏

• 12月23日