※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別予想と実際の性別についての話。二人目の性別についても悩んでいる。

お腹の中の赤ちゃんが例えばきっと男の子だなーって自分で思ってたけど実際は女の子だったとかある方いますか?
その逆もあれば教えて下さい😊
今二人目妊娠中なんですが、なんとなく男の子な気がしてるんですけど、私的には2人目も女の子がいいかな〜と思っています😂

コメント

陽

1人目も2人目も女の子かな〜って思ってたら、男の子でした😂
私も姉妹希望だったので、女の子だと思いたかっただけなんだと思います笑

• リ

コメントありがとうございます😊やっぱり違う事もありますよね😂そして2人とも男の子だったんですね😲

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

ずっと女の子の気がしてて、ジンクスとか産み分けカレンダーでほぼ女の子だったし、お互いの両親、会社の人たちにも女の子の気がするーって言われてたら女の子でした🥳🥳
でも私は男の子の夢見ました笑

• リ

コメントありがとうございます😊夢では男の子だったけど女の子だったんですね😲
    私は1人目は女の子だろうなーとずっと思ってて女の子だったんですけど次の子はどうだろう😲😲笑

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はその数日後に女の子が赤ちゃんから中学生くらいまで成長する夢を見たらしいです😚
    私のは赤ちゃんが寝てて「かわいい~😍」ってなってるだけの夢です笑
    夢が具体的だった方が当たってました🤣🤣

• 12月23日
あずん

まさにその通りでした。
3回も男の子を出産する夢を見ていたのもあるかもしれないですが、、
男の子だろうなーって思ってたのですがこの間の検診で女の子っぽいなって言われました🤣
周りもほとんどの人に次は男の子産みそうって言われてたのに😂
自分の勘は当てにならなかったです( ̄□ ̄;)!!

• リ

コメントありがとうございます😊
    3回も男の子の夢見て女の子だったんですね!自分の勘って当てにならないですよね😂2人目も女の子だったらいいなぁ~😲💕笑

• 12月23日

1人目の時は男の子の夢もみて男の子の気しかしなくてやっぱり男の子でした🤣

• リ

コメントありがとうございます😊私も1人目は女の子の夢見て女の子だと思ってて女の子でした😊2人目は夢は見てないけどなんとなーく男の子かなって思ってるところです(笑)

• 12月23日
なつき

初期の頃からなんとなく女の子っぽいな〜て思って周りの人にも女の子な気がすると言われて女の子の服とか名前とか考えてたんですけど16w で男の子ってわかりました!
夢では可愛い男の子だったので夢の方が当たってるのかな〜?☺️

• リ

思ってる性別と違うことありますよね😂
    私も頭ではなんとなーく男の子のような気はしてますが、浮かんでくる名前とかは全部女の子のものだったりするのでどっちなのか早く知りたいです😂

• 12月23日
やん

私は妊娠した時女の子だと思って女の子の名前でお腹に話しかけたりしてましたが、男の子と分かって慌てて呼び名を変えました😅
周りからは男の子って言われてました💦

• リ

自分の勘より周りの意見の方が当たるんですかね??😂笑

• 12月23日
ミッフィー

上は絶対男の子だと思ってたのに女の子で、下は女の子だと思ったのに男の子でした(笑)

• リ

見事に逆だったんですね😂😂それもそれで凄いです!笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

旦那は1人目から男の子希望、私はどちらでもよく、1人目女の子
2人目 まあ多分女の子だろうな〜→結果女の子
3人目 いやもうどう考えても女の子でしょ!→結果女の子でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも3人目は初めてのつわりを経験したのと上2人とは違う妊娠症状&経過だったので男の子ありえる?!と少し淡い期待してたし夢でも男の子の夢を見たけど、でも結果としてはただそうであってほしいという思い込みだったんだなぁと😂

• 12月23日
  • リ

つわり違うと期待しちゃいますよね😂私は前回も今回も悪阻はほぼ無く、その辺に関しては同じ感じでした(笑)

• 12月23日
やんぽん

不妊治療していたので
来てくれたことが嬉しくて
本当にどちらでもよかったのですが
最初に男の子かもと言われたとき
うーん、しっくりこんなー
女の子な気がするなー
と思っていたら次の健診で
覆りました😁👍
次女のときは、その前に
流産した子も女の子だったため
旦那も私も、うちには女の子しか
こやんな!と言っていたら
やっぱり女の子でした❤️

• リ

不妊治療されてのご出産だったんですね😲
    女の子いいですよね😚❤️うちも出来れば姉妹がいいです~☺️笑

• 12月23日
  • やんぽん

やんぽん

お古まわせますしね❤️(笑)
    姉妹おそろコーデも
    憧れます😁💕

• 12月23日
  • リ

そうですよね☺️
    姉妹おそろコーデ憧れます☺️

• 12月23日
  • やんぽん

やんぽん

毎回の健診どきどきですね😍😍
    年末年始、寒波のようなので
    お体大事にされてください(*^^*)

• 12月23日
  • リ

ほんとドキドキです☺️でも楽しみです💕
    ありがとうございます!私は北海道住なのでもう寒いですが、暖かい格好して過ごします😊

• 12月23日