※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠13週で茶色い出血が続いて不安。1人目は切迫早産だったが、昨日受診して赤ちゃんは大丈夫。同じ経験の方いますか?

妊娠13週です。昨日から茶色い出血?おりものに混じったようなものが続いてて昨日受診しましたが赤ちゃんは大丈夫でした。1人目切迫早産だったので来週シロッカー予定ですが、茶色い出血が続いてて不安です。同じような方いましたか?

コメント

ゆっこチョコ

2人目が切迫だったので、念のため2週間に一度産婦人科に行って内診してます。
子宮頸管短かったら、シロッカーなんですが、今のところ大丈夫みたいです。だけど、茶色の出血やおりものがあります。鮮血じゃないので大丈夫と言われてます。
2人目の時も、同じでした。当時は、焦っていつも産婦人科に行ってました😩その経験があるからか、今回も大丈夫かなーと思っています。

とにかく無事に赤ちゃん産みたいですよね😭子宮頸管のことで、頭がいっぱいの毎日です😑

• ねこ

ねこ

茶色い出血があっても無事出産
    されたと聞いて安心しました☺️
    確かに焦って昨日も産婦人科
    に行って、電話では看護師さん的に
    は様子見でいいと思うけどて
    感じでした( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

ほんと子宮頸管のことで頭
    いっぱいです。

コメントありがとうございました♡

• 12月23日