※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院から出産までの費用や期間についてのご経験をお聞きしたいです。生活と出産についての参考にさせてください。

例えばなので、ご経験で結構です。
2週間ほど入院してそのまま出産に至った方いらっしゃいますか?
月跨ぎなので限度額の差とかは承知の上ですが、入院費用の方、事前入院→出産→退院でどのくらいかかりましたか?
出産って赤ちゃんの事がもちろん1番心配だし大事です!でもやっぱ生活も大事ではあるので、参考までにお聞きしたかったです!

コメント

deleted user

上の子のときは2週間入院して、退院した次の日に出産でした。2週間の入院で15万いかないくらいで、出産で7万くらいだった気がします。

下の子は3週間入院してそのまま出産しました。そのときは出産にかかったのは10万で、その前の3週間分も合わせると30万でした。

どちらも切迫早産での入院で月跨ぎです。あとから保険金が下りて、結果的にトントンです。上の子の時は少しプラスでした。